HOME > 朝鮮民族解放共産運動 > title - 朝鮮の共産運動は日本思想運動のパクリ
2018/09/30

朝鮮の共産運動は日本思想運動のパクリ


朝鮮人の思想運動が活発化したのは、1917(大正6)年に起きたロシア革命以降です。その証拠に大規模な反日共産暴動となった三・一独立万歳事件が起きたのは1919(大正8)年です。

それは実に日韓併合から9年後のことでした。

一方、日本は明治維新後に海外の悪思想が流入して思想運動が活発になりました。


【参考記事:明治天皇、大正天皇が危機感を抱いた日本思想運動】

・【明治大帝】教育勅語とは外来思想からの自衛手段

・【大正天皇】神意発動をジャマして虐殺された日本人|国民精神作興詔書


そんな日本にドトウのように朝鮮の最下層民や朝鮮人留学生が流れこんできて、日本共産党に「差別」をネタに赤化され「反日(反日本帝国主義)!」というスローガンを叫びだし、対日テロをやるようになったのです(参考記事:朝鮮人に「差別」を教えたのは共産党)。

ですから、朝鮮人の共産主義や無政府主義といった過激な思想運動は日本のパクリです。

しかも朝鮮民族は形式主義で忍耐力がないので、なんでもうわべをマネるだけです。

日本の思想運動の表面だけをパクッて、思想を教えてやった日本人を攻撃してくる、それが朝鮮人です。

なので「反天皇制」とか「民主主義」、「日本帝国主義」、「軍国主義」、「日本は朝鮮を侵略した」などと共産主義的な批判をしてくる朝鮮人にからまれたら「それは日本の思想運動のパクリだ、日帝残滓だ」と言って言葉狩りしてやればいいのです。


去年のニュースですが、、、
辛淑玉氏「北朝鮮がやっていることは日本の模倣」…思想運動のことだと思ったら

北朝鮮の日本人拉致のことでした。辛氏は共産党に刷りこまれた連合国史観で日本人を攻撃しますが、現在は過去に起きた真実の結果です。一方、嘘は物理的作用を生まないので結果がありません。

それからもうひとつ言っておきますが、日本人は一生や命をかけるものを選びます。なのでその価値のないものを手にかけたりはしません。


辛淑玉氏、浦和で講演会 「我那覇さんらの公開質問状は見ていない。忙しいから」「戦争になって一番最初に殺されるのは私」「北朝鮮がやっていることは(かつての)日本の模倣」
2017年4月5日 産経ニュース

沖縄の米軍基地反対運動を扱った内容が事実と異なるとして、東京MXテレビ(MX)の番組「ニュース女子」について、放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会に人権侵害の申し立てをした市民団体「のりこえネット」共同代表、辛淑玉(シン・スゴ)氏(58)がさいたま市で講演会を開いた。

沖縄県民として同番組に出た「琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表運営委員の我那覇真子(がなは・まさこ)さん(27)らが公開討論を呼びかける質問状を公開していたが、辛氏はツイッターなどを含め、回答していなかった。

辛氏は産経新聞の取材に「(公開質問状は)読んでいません。私、忙しいから時間がない」などと述べ、公開討論には応じない意向を示した。

辛氏は講演で森友学園問題を「極右と極右が既得権争いをしている」と分析し、緊張感を増す朝鮮半島情勢を踏まえ「戦争になって一番最初に殺されるのは私です」と述べた上で、様々な日本国内で起きた韓国・朝鮮人に対するヘイト事例を挙げ、「差別構造が固定化している」と主張した。(後略)


【みんな大好き平和ボケしてるシンスゴさん】

てか、この敗戦国民いつまで戦勝国日本にいて戦勝国民日本人をdisり続けるんだろう?この人の思想的母国北朝鮮は戦前日本がABCD対日包囲網(経済封鎖)の段階で白旗上げた状態なんだが?戦争は武力戦だけじゃない。ま、この人が米軍に拘束されることになっても日本人は知ったこっちゃない。この人も北朝鮮や中共に行けば極右。

辛淑玉2

【真実のヘイトはこれ|朝鮮人に虐殺された在鮮日本人慰霊碑@北朝鮮】

約2400万人の朝鮮人は日本人男性をシベリアに強制連行したのち、朝鮮人口の10分の1に満たない在鮮日本女性、子供、老人に襲いかかった。平壌だけで一日で3800人、最終的に約3万人の日本人が虐殺された。1947年6月時点で85230名の在鮮日本人が生死不明となり、翌年朝鮮からの引揚げは打ち切られた。こんな民族が日本に来たら「ウリは少数派だから弱者、日本人は差別するな!」などと平然と要求する。連合国は日本に混ぜこむ異民族をまちがえたようだ。

在鮮日本人慰霊碑


【参考記事】
ピョンヤンで日本人3万人大虐殺|日本国「朝鮮同胞を愛せよ」の結果


朝鮮人は日本の思想運動をパクッた|
親日派在日朝鮮人の証言と司法省の記録から

1936(昭和11)年
親日派在日朝鮮人金振九氏「朝鮮人の思想運動は日本のパクリ」

金氏がいう「輸入したる一部例外」とは、ロシア革命の翌々年1919(大正8)年にウラジオストックに組織されたロシア共産党極東部委員会が大陸の朝鮮人や満洲人、支那人を赤化したこと、国際金融資本のアジア侵略拠点上海のユダヤ人大富豪が日共や中共を通じて共産運動を指令していたことを指しています(参考記事:ユダヤ難民を保護したのは上海のユダヤ人富豪!中共ではない)。


出典:1936(昭和11)年 名古屋出版社 金振九 「国癌切開」 四、民族意識強烈の由来と現在 6、民族運動の経路と現状

※管理人注:〔 〕内は管理人による注釈です。


 要するに、朝鮮民族運動は、端を五十年前の金玉均乱に発して、三十年前の日韓併合直前に、根深く種を蒔〔ま〕いて十八年前の独立騒擾(そうじょう:騒乱)が、萌芽となって発育し、今日まで、各方面に向って、蔓延繁殖しつつあるものであります。

 その間、土産愛用奨励(物産契勤会)〔契(けい)とは朝鮮の頼母子講のような組織〕となり、禁酒断煙同盟〔浮いた金を独立運動資金に回そうという運動〕、新文芸猛運動となり、劇映画の愛族化となり、朝鮮文(ハングル-大文字の意味)運動となり、朝鮮歴史文化の発揚となり、社会主義及び共産主義、無政府主義の輸入となり、民族主義との衝突(金允植翁の社会葬問題を中心に)となり、共産主義全盛となり、衡平〔こうへい:水平〕運動となり、婦人、少年、青年、学生の運動となり、プロ〔プロレタリア。共産主義でいう労働者階級〕文学と民族文学との激戦となり、左右合体の新幹運動(昭和二年-同六年)〔朝鮮人民族主義団体だった新幹会は朝鮮人共産主義者に乗っ取られた。新幹会は朝鮮と日本両方で組織された〕となり、ついで、これが解消〔解散、消滅すること〕となり、各左翼団体の解消となって、現在は隠忍自重の形勢睨視時代となって居ります。

 一言にして之(これ)を評すれば、これらは多く、日本文化の直訳であります。文化運動も、民族運動も、社会運動も、その根源は日本であり、東京が勧進元〔かんじんもと:事を発起してその世話をする人〕であります。其中〔そのうち〕ロシヤ或〔あるい〕は支那から、輸入したる一部例外もあるけれども──。

 要するに朝鮮の民族運動なるものは、日本を模倣したる支那排撃(五百年間蹂躙没却したる、朝鮮の固有精神を発掘するのだから、李朝時代の支那中毒を排斥するのは当然です)運動にして、同時に日本反対を暗示し、過去を罵倒して、現在を風刺するのが、大部分であります。


【金振九氏|金玉均の弟子】
kin_shinkyu00001.jpg



1927(昭和2)年
司法省調査課「朝鮮人の共産運動、無政府主義運動はわが国の社会主義的思想の模倣」


出典:1927(昭和2)年 司法省調査課 「報告書集 10」 第二章 内地に於ける朝鮮人の犯罪 第三節 政治犯に就(つい)て

※管理人注:( )内は管理人による注釈です。


 一、概説

内地(日本国内)に於ける朝鮮人の政治犯と認むべきものに所謂(いわゆる)思想犯とせらるるものありも著明の事件として朴烈事件を数ふるに止(とど)まり極めて少なく且(かつ)又その潜在する動機より見るに民族運動的のものにして未だ所謂思想犯として特種として取扱はるべき程度のものにあらざるが如く而(そ)して内地鮮人の思想運動も未だ黎明期にあるものの如く内地人の思想運動の模倣より一歩も出でざる程度とせられている。

然(しか)れども内地鮮人の思想を外形上区別すとせば、(一)は民族主義的思想にして(二)は社会主義的思想である、前者は日韓併合以前より既に内地に於ける鮮人留学生に於いて唱へられ併合後に於ても潜在し居りたる処(ところ)なるが大正七年十月欧洲大戦(第一次世界大戦)講和当時ウイルソン大統領の民族自決の声明より端を発して顕著となりたるもその後列国に何等(なんら)の反響なきを知るや露骨なる独立運動は影をひそめ之(これ)に代りて朝鮮内政独立運動特別議会設置運動又は参政権獲得請願運動等の声を聴くに至った

而(そ)して後者は我が国の統治下にあるを悦(よろこ)ばずとするものが最近我国に台頭したる社会主義的思想を模倣し共産主義を唱へ又は無政府主義を主張し居れるも思想犯としては未だ多くを言ふに足らずとせられて居る


【無政府主義者代表|アナーキー枝野】
枝野えだのん2


日本の思想運動をパクッた朝鮮人に対する日本の結論|
司法省「朝鮮人は知識なく共産主義を理解できなかった」
朝鮮総督府「民度に合わない教育はかえって害をもたらす」

1933(昭和8)年 司法省調査課|
共産主義は学問、知識が必要なので朝鮮人には理解不能、ついに民族主義と共産主義がまじぇまじぇになった

共産主義を理解するには基礎となる学問と思索する時間が必要です。毛沢東も周恩来も鳩山由紀夫もエエトコの坊ちゃんですね。ここが共産主義の矛盾でもあります。共産党が本当に煽動したい無知なる民衆はビンボーヒマなしで戦前は識字率も低かった。

なので西洋の宣教師は未開の土地に「布教」に来ると、未開の民族にイの一番に文字を教えたのです。共産党の宣伝物と聖書が読めるようにして、白人を崇拝させるためです。

また朝鮮人の思想は民族主義と共産主義という矛盾する思想が混じり合っていて、「思想」と呼べるものではありません。民族主義とは民族のことは民族で決めるという民族という壁を設ける思想であり、共産主義は民族、国という壁を取り払って地球市民になろうよ、という思想だからです。

いわば日本人は民族主義と共産主義のイイトコ取りをした「朝鮮民族ガー」と叫びながら日本で革命を起そうとする、朝鮮人の狂気によって虐殺されてきたのです。

日本人を蔑視している辛氏も思想的に未熟というか、西側日本から西側ドイツに亡命する人ですからね。

朝鮮人のパクリで一番危険なのは船でもなく、食品でもなく、思想という狂気です。


出典:1933(昭和8)年 司法省調査課 「報告書集 2」 第一章 朝鮮に於ける思想運動の沿革 第二節 民族自決運動の時代

※管理人注:( )内は管理人による注釈です。


 然(しか)しながら共産主義思想は最新の学問知識が無ければ之(これ)を信奉することは容易ではなく而(しか)も階級意識を必要とするのであるから比較的富めるもの又は無職の者には容易に普及されず独立思想のみ依然として行はるのである、

それだから朝鮮に於けるその後の社会運動には民族主義系と共産主義系とが常に交錯し内部に於て対立の状態を保ち来り現在では共産主義派は理論に於て民族主義派を圧し運動の覇を握り民族主義派また独立の容易ならざることを悟り之に屈しているの状態である。


【日韓併合前の大韓帝国|朝鮮大邱の市場】
物々交換経済なのでツキイチ開催。容共連合国、日支ソ共産党はこういう無知なる民衆に堂々と日本人を虐殺できる共産主義を広めた。朝鮮大邱港市場



朝鮮総督府|民度に合わない教育はいろんな弊害をかもす


出典:1923(大正12)-1935(昭和10)年 朝鮮総督府 「朝鮮の犯罪と環境」 第二章 文化と犯罪の関係

※管理人注:( )内は管理人による注釈です。


 右の如く朝鮮に於ける諸学校数は併合後最近数年間の進歩としては驚くべきで、殊にその初等教育機関たる普通学校の普及の迅速なることは特筆すべきものである。

民度及び財政の関係もありて遽(にわ)かにその目的は達し難いが、人口に比例して云(い)へば、尚ほ各学校の数は少いやうであり、就中(なかんずく:特に)鮮人の女子教育機関は大に不足して居るから、これを各地に普及することは最も急務である。

また男子の実業教育及び女子の技芸教育を盛んならしめることも、朝鮮の実情に照らして頗る緊要なるを認めるけれども、民度に伴はぬ教育の奨励は却って種々の弊害を醸すものである。




関連記事
スポンサーサイト