HOME > 朝鮮人の日本人虐殺・ヘイト > title - 北朝鮮の日本人遺骨ビジネス|朝鮮の特種犯罪
2018/08/30

北朝鮮の日本人遺骨ビジネス|朝鮮の特種犯罪


墓をあばき遺骨を人質にして身代金を要求するのは、朝鮮独特の犯罪だそうです。

終戦直後、朝鮮半島からの日本帝国主義(資本主義)一掃を名目に日本人の女性、子供、老人を一日で3800名、ピョンヤンだけで3万人虐殺した北朝鮮が、その遺骨問題をダシに日本との経済改善を望んでいるそうです。

さすが、特種犯罪の本場ですね。

日本政府はこの鬼畜北朝鮮の取引に応じてはなりません。もし応じれば日本中の墓地から遺骨が盗まれ、日本人虐殺→換金という錬金術をも成立させる可能性があります。


【犯人わかっちゃったんですけど?】
王貞治氏2【参考記事】王貞治夫人の遺骨盗難事件 遺骨は今どこへ?-exciteニュース


もし北朝鮮が日本人遺骨問題を持ち出してきたら、日本政府は激しく糾弾し、経済制裁を強化、在日朝鮮人国外追放くらいの報復をするべきです。

朝鮮半島で虐殺された人々の中には東拓の募集に応じたり、技術者として派遣された、いわば国策で渡鮮した人たちもいるのです。日本政府が責任をとって朝鮮半島に圧力をかけるのは当然のことです。

日本政府は自国民の死に鈍感すぎますからね。冗談はヘイトスピーチ解消法だけにしろってことです。

日本人が命を捧げてもいいと思っているのは天皇陛下だけです。日本政府ではありません。


司法省調査課|
墓をあばき遺骨を人質に身代金を要求する朝鮮の特種犯罪

終戦直後、在鮮日本人の墓をあばいて遺骨を足で踏みくだき、汚物をかけた朝鮮人、自分らが虐殺した日本人の遺骨を日本政府に「買え」と要求する朝鮮人は、日韓併合時代、日本国内で死んだ同胞の遺骨は故郷に持ち帰り、葬ったそうです。


出典:1927(昭和2)年 司法省調査課 「報告書集 10」 第二節 朝鮮に於ける特種の犯罪

※管理人注:〔  〕内は管理人による注釈です。


朝鮮に於て行はるること数多く又特異とされる犯罪として

(一)墳墓に関する犯罪及墳墓に関連して行はるる恐喝

(二)寡婦〔かふ:未亡人〕強奪の犯罪及之〔これ〕に伴ふて発生する強姦

(三)妻又は妻と姦夫〔かんぷ:有夫の女に通ずる男。間男〕と共謀して本夫を殺害する犯罪

を掲げらる。

(一) 墳墓に関する犯罪及墳墓に関連して行はるる恐喝

朝鮮人は儒教の感化と祖先を崇拝するの古来よりの観念とよりその墳墓を尊ぶこと甚〔はなは〕だしき結果、恐喝の良否は死後の冥福に関するのみでなく子孫の盛衰にも関係ありとする迷信深く墓地に関する民事の訴訟が起った時は如何にしても勝たんとして両者和解に応せず為〔た〕めに返って昔時は観察使郡守等の賄賂〔わいろ〕を要求せらるる好餌〔こうじ:よいえさ。人を誘いよせる手段にいう〕となり遂に家産〔かさん:家の財産〕を蕩尽〔とうじん:財産などを湯水のように使いはたすこと〕するに至ることありしと。

墓地に関する犯罪は一、勒葬、二誘葬、三犯葬、四隠葬、五暗葬なりとせられている。

一 勒葬、 威力権勢を恃〔たの〕んで白昼公然暴行又は脅迫を以て他人の墓地に入葬するもの。

二 誘葬、 詐欺敵手段を以て他人の墓地に入葬するもの。

三 犯葬、 朝鮮には墳墓の界限と禁断地帯とが法律に規定してある、その規定を犯して入葬するもの。

四 隠葬、 他人の墳墓を発〔あば〕き其の死屍を他に移し其の跡に自家の死屍を埋葬するもの。

五 暗葬、 暮夜密かに他人の所有地又は墓地に入葬するもの、而〔そ〕して暗葬には

(イ)、公然墳形を作り唯〔ただ〕入葬者の何人なるやを隠匿するものと

(ロ)、遺骸のみを埋めて墳形を為〔な〕さず屍体の在ることを知らしめず他人の耳目を欺くものとがある。

右墳墓に関する犯罪は第五の暗葬が最も多く他は極めて稀〔ま〕れに行はるものである。

而して昔時は「不正の目的を以て墳墓を密かに移送し又は巧(たくみ)に空塚を設けて古来より存在せる如く装ひ両班〔朝鮮の貴族〕其〔その〕他の勢力家が広漠たる官林又は空山〔無主の山〕を自己の所有地と主張し或〔あるい〕は常民〔普通民。一般市民〕の山林を横領したる例少からず」と。


【いま話題の樹木葬|日本人に墓無し、ルーツ無し】
樹木葬2

 墳墓に関連して行はれる犯罪とは、前記の如く朝鮮人が墳墓に関して迷〔原文ママ〕深きを利用して「他人の墳墓を発掘し死屍又は遺骨を惨害して其〔その〕生首又は頭骨を奪ひ之〔これ〕を隠匿し其旨を子孫又は父兄に通告して若〔も〕し之を回収せんと欲せば金何程を何処〔どこ〕に持参すべき旨を以て脅迫し被脅迫者は之を放任せば自己又は子孫に禍〔わざわい〕ありの迷信より金員〔きんいん:金銭〕を調達提供して遺体を回収する」との事にて斯〔か〕かる犯罪は今日にても行はれている、

之に類する犯罪で明治四十三年頃併合行は前れた〔原文ママ〕として「韓国ニ於ケル強盗ノ行為ニハ他国ニ於テ之〔コレ〕ヲ見ルヲ得ザル特種ノモノアリ、例令〔タトエ〕バ幼児、祖父母及父母を拐帯〔かいたい:誘拐〕シテ人質ト為〔ナ〕シ金銭物品ヲ強取シ若〔モシ〕クハ親戚ノ墳墓ヲ発堀〔原文ママ〕シテ其〔ソノ〕骨を擁シ〔持ち去り〕)賊ノ通告セシ場所ニ金銭ヲ携行シ之ヲ賊ニ交付スルニアラザレバ返却セズト強迫スルガ如キ又放火殺害ノ予告ヲ与ヘテ金銭ヲ提供セシムルガ如キ」(隆煕四年三月顧問警察小誌岩井敬太郎著)としてある。

因〔ちなみ〕に右の如き墳墓に関する迷信深きを察して明治四十五年総督府に於て墓地火葬場埋葬及火葬取締規則を発付〔原文ママ〕され原則として府面洞の団体を限り其の設営を許し埋葬は共同的に行はざるべからず〔行わなくてはならない〕として共同墓地制とされたが古来よりの因習久しく右規則に違反するもの頻々なりしより右様急激の改正は返りて不可とし大正八年八月に右規則は改正され団体の施設に係る共同墓地の外〔ほか〕個人と雖〔いえど〕も祖先は配偶者の墳墓に接続し一人一箇所を限り。〔原文ママ〕自己の所有地内に私有墓地を任意に設くるを許し、共同墓地原則に私有墓地の制度を大に認容されたが之〔これ〕を見ても朝鮮人の墓地に関する観念の深きが知れる、内地来住の朝鮮人も死者の遺骨は必ず故郷に持帰り葬むるのである。


【日本人の墓石を建築資材に|韓国釜山】
釜山日本人墓石2

画像引用URL:NEWポストセブン「日本人の墓石」で作った家に住む韓国人の悲しき事情



朝鮮の迷信の原因は風水と愚民を惑わす巫女

朝鮮総督府|朝鮮人の墓地に関する迷信は新羅時代から
共同墓地令を発布したら「日本帝国主義の弾圧、差別ニダ!」の声ごうごうなり


出典:1923(大正12)年-1935(昭和10)年 朝鮮総督府 [朝鮮総督府]調査資料 第20集 「朝鮮人の思想と性格」第二編 朝鮮人の性情 (ハ)朝鮮人の特性 1.思想の固著(着)

※管理人注:( )内は管理人による注釈です。


 風水説の迷信にも亦(また)善(よ)く此(この)特性を見る。死者の墓地の相方に由(よ)りて子孫に禍福の果を来たすとの思想は新羅の末年既に其の萌芽を見。高麗李朝を歴(へ)て曾(かつ)て衰えず。益々其の技術精微に進み。往々之(これ)を排斥する識者出でたりと雖(いえども)社会の全部は頑として動かされず、今日猶(なお)大多数の朝鮮人は心の底には此の迷信を懐(いだ)かざるは非(あら)ず。曩(さき)に総督府共同墓地令を出すに当り人民の声都鄙(とひ:みやこといなか)を傾けて囂々(ごうごう)たるもの正(まさ)に之を証(あか)す。




朝鮮総督府|
朝鮮では淫祠邪宗、愚民を惑わす巫女、その他各種の加持祈祷が盛んである


出典:1923(大正12)年-1935(昭和10)年 朝鮮総督府 [朝鮮総督府]調査資料 第23集 「朝鮮人の犯罪と環境」 第二章 文化と犯罪の関係 宗教と信仰

※管理人注:( )内は管理人による注釈です。


 人智尚(な)ほ未開の朝鮮人間には、迷信の力甚(はなは)だ強く、所謂(いわゆる)淫祠邪宗を信仰する者少しとせず、愚民を惑わす巫女、その他各種の加持祈祷もまた盛んに行はれて居る、されば教育の普及と相俟って宗教の感化により、朝鮮人を精神的に善導して行くことは最も大切である。


【淫祠邪宗|天下大将軍】
写真脚注:洞里(朝鮮の村、部落)の入口又は寺門外に建つる悪魔除けの鬼神天下大将軍。性神の変化したるもの、下部に左縄を縛り又濁酒(にごりざけ)を注ぎたる痕あるは、祈願者の為(な)したるもの
天下大将軍

【写真出典】1930(昭和5)年 南山吟社 今村鞆 「歴史民俗朝鮮漫談」



朝鮮の特種犯罪で日本と経済改善を望む戦犯国北朝鮮

このNKジャーナルという"北鮮人民はかわいそう"工作機関も、なんで思想的に否定している日本にいるんですかね?北朝鮮の体制は全朝鮮人が望み、天皇に爆弾を投げつけ、日本人を虐殺して実現した体制。

帰国したかった日本人を強制抑留して情報封鎖して85230名も虐殺したこいつらに「日本政府は北鮮の人権問題について考えて」などという権利も資格もない。広島原爆死者数約17万人、その半分にあたる日本人を素手で虐殺した朝鮮人。日本から出て行け。


北朝鮮幹部「日本との首脳会談を11月末に行う」
2018年8月29日 Daily NK Japan

北朝鮮は、経済改善のために日本との関係正常化を望み、「日朝首脳会談」のスケジュールまで決めていると、中国に派遣されている北朝鮮の幹部が述べた。(丹東=カン・ナレ記者)(中略)

朝日首脳会談準備委でスケジュールを検討したところ、「両首脳の訪朝は共和国創建日(建国記念日)である9月9日に合わせられているが、それに先駆けて安倍首相を訪朝させるのは適切ではない」との結論に達したという。

一方、国家保衛省の情報筋は「今まで、日本との関係は拉致問題のためで正常化されていなかった」とし、「しかし、金正恩氏は世界最強国の指導者たちと堂々と肩を並べる存在となったので、日本の政治家たちも拉致問題にこだわり続けるのは難しいだろう」と断言した。

また「日本の政治家たちがいくら拉致問題を騒ぎ立てても、北朝鮮には戦後に帰国できずに亡くなった日本人の遺骨が多く存在する」として、日本人遺骨問題で「いくらでも拉致問題問題を飛び越えることができる」との自信も見せた。

さらに情報筋は「金正恩氏は2018年を誇り高く締めくくるために朝日首脳会談を今年11月末頃に計画している」としつつも、「たとえ金正恩氏の意図したとおりに朝日首脳会談が今年中に開かれないとしても、金正恩氏には何の損もない」との見方を示した。


【後ろだてになる大国がほしい、日米離間したい戦犯国北朝鮮】

金日成「朝鮮半島から日本帝国主義(資本主義)を一掃する」はどうした?アメリカに武装解除されてサッサと滅べ。

金正恩2

【朝鮮人|倭奴早く帰れ!】
朝鮮引揚倭奴早く帰れ

【朝鮮人|玄界灘は泳いで渡れ!】
朝鮮引揚泳いで帰れ

【朝鮮人|朝鮮で儲けたものはぜんぶ置いて帰れ!】
朝鮮引揚裸で来た

【日本が朝鮮に経済協力したらこうなります】

日本が朝鮮人が自活できるようにと投資・開発したソウル全景。

京城全景2

日韓併合前、朝鮮の市場。物々交換経済のため月1開催。


朝鮮大邱港市場

日本が近代化したソウルの街を日傘をさして歩く朝鮮婦人。


日韓併合時代朝鮮女性

北朝鮮長津ダム。朝鮮半島は高低差があまりないため、日本は苦心してダムを建設した。水力発電で52万キロワットを生みだした。

北朝鮮長津ダム2

【終戦と同時に多数派朝鮮人が少数派在鮮日本人を大虐殺!!】

生き残り日本人が建立した慰霊碑@北朝鮮。いまの北朝鮮の体制がつづくかぎり、拉致被害者も日本人の遺骨も帰ってはきません。なんのために正男の息子を保護しているんですか?

在鮮日本人慰霊碑

【出典】1954(昭和29)年 富士書苑 森高繁雄編「秘録大東亜戦史朝鮮篇」
【出典】1954(昭和29)年 富士書苑 森高繁雄編「大東亜戦争写真史落日終戦篇」



日本帝国主義勢力一掃|北朝鮮が「買え」と要求する遺骨は日本人が数キロ先の墓地まで徒歩で運び埋葬したもの


出典:1953(昭和28)年 富士書苑 「秘録大東亜戦史 朝鮮篇」所収 京城日本人世話会 「北鮮の憂愁-朝鮮引揚史 その四-」幹部の交替をくりかえす平壌日本人世話会、平壌の満洲避難民、命がけの嘆願

※管理人注:( )内は管理人による注釈です。


 平壌は、北鮮駐屯ソ軍司令部の所在地である。また終戦直後、各道に結成された人民委員会は、十月にその人民委員会代表大会を平壌でひらき、翌年二月には、金日成氏を委員長に臨時人民委員会が結成された。

 政権の所在地は政治力が直接浸透する。日本帝国主義(資本主義)勢力の一掃、日本人の移動禁止命令は、平壌の日本人にきびしくひびいていた。(中略)

 避難民には仕事はなかった。もちものは売らせなかった。商売も許されなかった。十月はじめに、米と雑穀の配給が若干あったが、十二月からそれもなくなった。九月下旬から十月にかけて、もと軍人だったものは逮捕され、婦女子が九割五分をしめていた。

 収容所は接収され転々とかわり、賑町(にぎわいちょう)の遊廓地帯に二千三百名、ほかに崇実(すうじつ)中学(八百五十名)、下船橋(しもせんきょう)(八百名)、鉄道町会(てつどうちょうかい)(七百二十名)など、合せて二十五カ所の収容所があった。

 やはり一畳に二名ないし、三・五一名という密集ぶりであった。

 老人と子供は早く死んだ。五才以下の子供は、一人もいない集団は多かった。火葬にするにもお金はなかった。六キロ郊外の竜山(りゅうざん)墓地まで、その死体をはこばねばならなかった。



朝鮮人がどんなふうに日本人を虐殺したかは、以下の記事を参考にしてください。南鮮でも日本人虐殺は起きています。

  【朝鮮人による日本人虐待・虐殺:関連記事】

日本人の遺骨を土足でふみつけ汚物をまいた朝鮮人
朝鮮人「日本人は日本に帰れ!」
不二越ニセ女子勤労挺身隊と日本人大虐殺
戦後、朝鮮半島で虐殺された日本人17690名
在韓日本人二世、三世がいない理由と日本人差別
本当の差別は無視されること
朝鮮人の群衆性を加速させるヘイト法
ピョンヤンで日本人3万人大虐殺|日本国「朝鮮同胞を愛せよ」の結果
朝鮮独立に隠された日本人大虐殺
対日ヘイト!空襲が夜間なら民家に放火せよ
日本人警察官をボコボコに!朝鮮人炭鉱労務者の暴力事件と共産運動
RADWINMPS騒動と戦前の排日歌、対日復讐歌|歌詞あり
朝鮮人の日本人虐殺 琿春事件
日本人拉致は戦前からあった



関連記事
スポンサーサイト