HOME > 従軍慰安婦 > title - 北朝鮮「慰安婦サギ始めました」
2018/08/16

北朝鮮「慰安婦サギ始めました」


北朝鮮に日本軍の慰安所があった、と報道されていますが、日本が大東亜戦争で戦った敵は米ソの共産党です。

なので息をするよりも多く「反日」という共産党のスローガンをさけぶ朝鮮人を慰安婦にするはずがありません。

ソビエト共産党が朝鮮半島赤化を開始したのは1919(大正8)年のことで、金日成も頻繁に朝鮮に出入りして主義宣伝や放火、掠奪をやらかしていました。当然その事実は朝鮮総督府、日本の内務省、司法省、軍部も把握していました。

常識的に考えて、戦前から共産運動に傾倒して日本人を虐殺している朝鮮人中国人を日本軍が強制連行して、慰安婦として兵にあてがうなどありえません。

それに朝鮮にも朝鮮総督府が風俗上、衛生上の理由から遊廓指定地を設けて日本から妓楼が進出して行ったり、朝鮮人経営の妓楼もあったので、日本軍がわざわざ慰安所を作る理由もありません。


【日韓併合時代|ピョンヤンのキーセン】
自由www 今の北鮮人民より幸せそうwwwww

平壌妓生550

【日独防共協定|1936(昭和11)年11月26日付朝日新聞】
朝鮮人は日本を裏切って共産インターと手を結んだ裏切り民族。朝鮮人の共産主義への傾倒が戦後の日本人大虐殺につながった。

日独防共協定2


朝鮮咸鏡地方に出入りしていた金日成

「日本軍の慰安所」が咸鏡北道にあったなら、200名もの部下をひきつれた金日成は何してたんでしょうね?


出典:アジア歴史資料センター:レファレンスコード:C13021441100:1939(昭和14)年 陸軍省 「3 行軍地方一般の状況」

※管理人注:( )内は管理人による注釈です。


其一賊情及脅迫文ノ一例
安図県地方ニ於ケル匪賊ハ朝鮮併合当時ニ其端ヲ発シタル民族的偏見ヲ根底トシ次テ民族自決主義ニ変移シ更ニ共産党ニ投シタル所謂共匪ノ外(ホカ)満洲国成立ト共ニ反満反日ヲ標榜シ且強盗行為ニ依リ生活ヲ為ス土匪ノ二種ニ大別シ得ル如クニシテ此中共匪最モ多ク之等(コレラ)匪賊ハ逐年減少セリト雖(イエド)モ質ニ於テハ思想的根底極メテ深ク団結鞏固其抵抗モ執拗ナルモノヽ如シ本年五月下旬以来咸南方面ヨリ北上シ豆満江上流ノ鮮内及対岸近クニ屡々出没蠢動セル匪賊ハ金日成ノ率ユル約二百内外ノ共匪ナルモノヽ如ク其編成並侵襲状況概ネ左ノ如シ (後略)

【咸鏡方面地図】
咸鏡南道2

咸鏡北道2

【日本軍が知っている金日成はこのオッサンだけどね】
金日成本物【参考記事】最高機密? 金日成替え玉説


【地図出典】Wikipedia-咸鏡南道Wikipedia-咸鏡北道
【画像出典】アジア歴史資料センター:レファレンスコード:C13010013700:1952(昭和27)年 陸軍省 「第12巻・第4編/第9章 匪賊及住民(3)」



朝鮮総督府|朝鮮人はあらゆる左傾運動に巻き込まれた。朝鮮独立運動も共産運動である>こんなん慰安婦にするかよwwwww

1919(大正8)年にロシア共産党極東部委員会がウラジオストックで組織され、そこで赤化した朝鮮人が朝鮮内に潜入して朝鮮を赤化。そのほかアメリカ人宣教師も独立を煽動しました。その目的は共産党がいうところの「植民地」を宗主国に反抗させれば宗主国の国力が弱まり、侵略しやすくなるからです。


出典:1923(大正12)-1935(昭和10)年 朝鮮総督府 「調査資料第20集 朝鮮人の思想と性格」 七 朝鮮人思想の傾向 これは一鮮人有識者のものした文である。

※管理人注:( )内は管理人による注釈です。


朝鮮人は余りにも儒教そのものに飽きて居るそして彼等(かれら)は幾許(いくばく)でも外地の文物を味(あじわ)ひ弄(もてあそ)ぶ事が自由になった。玆(ここ)に於て彼等は段々と儒教の覊絆(きはん:束縛)を離れんとし同時に思想界は揺ぎ出したのである。

其(その)五彼等の環境は一変して日韓合併となった進んで世界には社会主義的運動が熾烈となって来た。環境は変る押し寄せる思想には感染する。折しも欧州大戦(第一次世界大戦)の結果民族自決主義が唱へられ露西亜(ロシア)に於ては赤化の運動が勃発した。彼等は之(これ)を機会として所謂(いわゆる)大正八年の独立騒擾(どくりつそうじょう:三・一独立運動のこと)を起し且つ又到る処に於て露骨に左傾運動を遣(や)り出した。それが月日と共に益々激しく成って来て昨今は殆(ほとん)ど誰も此(こ)の雰囲気に捲(ま)き込まれたのである今玆(ここ)に朝鮮人思想の傾向を大別すれば左の如きものである。

一、政治的方面より観察

(イ)独立主義

之(こ)れは重(おも)に国外に居住する者其の多数を占め今や国内の朝鮮人には極少数なる者と見るも矢張(やは)り彼等の潜在意思として顕れて居ないのみである。

(ロ)自治主義

(1)外交軍事を除く外(ほか)凡(すべ)て内政は朝鮮人のみにて統治を欲する所謂内政独立派。

(2)英領加奈陀(カナダ)又は濠洲(オーストラリア)の如き制度の下に自治を欲する一派。

(ハ)カンヂー主義

印度(インド)のカンヂ(ガンジー)氏の唱へし此の主義が朝鮮にも波及して納税不振を来し国家財政に支障を来たしたること甚大なるものがある亦(また)之(こ)れが土産奨励(朝鮮人が行った「愛せよ鮮産運動」)とか禁酒禁煙(浮いたカネを独立運動資金にあてるという運動)と変体して現はれ消極的に政府の財政策に対抗を講じたこと。

(ニ)内地延長主義

朝鮮人にも内地人(日本人)と同一なる権義を与へんことを要望する一派即ち参政権獲得運動派。

二、社会的方面より観察

(イ)無産主義(=共産主義のこと)

之れは農露(労農露国=ソ連のこと)の如き純然たる赤化を運動するもの。

(ロ)無政府主義

之れはサンヂカリズム(組合の形態をとる社会運動)を憧憬するもの。

【無政府主義者=アナーキストの例】
えだのんw
枝野えだのん2

(ハ)穏健なる社会改良主義

之れは労資(労働者と資本家)協調の如き或(あるい)は社会政策の確立を要望するが如き穏健なる手段により社会の改造を運動するもの。

(ニ)衡平運動

此れは特殊部落の白丁連が今の立場より解脱せんとするを目的して顕はれて来たものであるが其の実暗々たる裏に於ては一層危険なる左傾運動を試みつつ居る。

 朝鮮人の思想は概して右の如く其の内二三を除く外(ほか)は殆(ほと)んど今や最も憂ふべき危機に瀕したるを自ら認められる。(後略)




そしてとうとう支那事変前に
朝鮮不穏文書臨時取締令公布|1936(昭和11)年8月8日


出典:1936(昭和11)年 大蔵省印刷局〔編〕 官報 1936年8月20日

※管理人注:( )内は管理人による注釈です。


朝鮮不穏文書臨時取締令明治四十四年法律第三十号第一条及第二条ニ依リ勅裁ヲ得テ玆(ココ)ニ之(コレ)ヲ公布ス

            昭和十一年八月八日

                朝鮮総督 南次郎

制令第十三号
 朝鮮不穏文書臨時取締令

不穏文書ノ取締ニ関シテハ不穏文書臨時取締法ニ依ル但シ同法中出版法若(モシク)ハ新聞紙法ニ依ル納本ヲ為(ナ)サザルモノトアルハ出版規則、新聞紙規則若ハ光武(大韓帝国の元号)十一年法律第一号新聞紙法ニ依ル納本ヲ為サズ若ハ隆煕(大韓帝国の光武の次の元号)三年法律第六号出版法ニ依ル許可ヲ受ケザルモノトス

隆煕三年法律第六号出版法又ハ光武十一年法律第一号新聞紙法ニ正条アル行為ニシテ其ノ罰前項ノ規定ニ依リ依ルコトヲ定メタル不穏文書臨時取締法ノ罰ヨリ重キモノニハ前項ノ規定ニ拘(カカワ)ラズ同法ヲ適用ス

附則

本令ハ公布ノ日ヨリ之ヲ施行ス



朝鮮を統治していた日本に真っ向からウソをつく北朝鮮、そのウソを
ネタに安倍政権を恫喝するバカな反日メディア

正しくは日本軍ではなく「朝鮮軍」「関東軍」です。もうココから捏造だとわかるのに「安倍政権に揺さぶり」などと報道する反日メディア。本当に調査したのかよ?って感じです。

また北朝鮮、韓国に対日賠償請求権はありません。理由は朝鮮は日韓併合前、フィリピンのように連合国の植民地だったわけではなく、独立後も連合国の継承国ではないからです。それでも賠償請求したいなら請求先は日本のインフラを接収したロシアになるので、プーチンへどうぞ。


北朝鮮、慰安所存在確認と報道=「被害代価、1000倍」要求―安倍政権揺さぶりか
2018年8月15日 YAHOO!ニュース(JIJI.COM)

 【ソウル時事】朝鮮中央通信は、北朝鮮の「日本軍性奴隷・強制連行被害者問題対策委員会」が14日、日本統治時代の北部・咸鏡北道慶興(現羅先市先鋒)に旧日本軍の「慰安所」が存在していたことを確認したと伝えた。

 同委がまとめた報告書は「日本の過去の清算に関する責任を最後まで追及し、日本から受けた不幸と苦痛、被害への代価を100倍、1000倍にして受け取る」と多額の補償を要求している。

 北朝鮮は、日本人拉致問題の解決を求める日本政府に対し「過去の清算」を繰り返し要求してきた。安倍晋三首相は6日、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長に「最後は私自身が金委員長と対話し、核、ミサイル、何より重要な拉致問題を解決し、新しい日朝関係を築いていかなければならない」と首脳会談を呼び掛けたばかりだ。慰安所の存在を持ち出し、安倍政権を揺さぶりたい狙いがあるとみられる。

 同委は、現地に当時住んでいた日本人女性の「目撃証言」から慰安所の存在が判明したと主張している。現地調査も行い、報告書をまとめたという。


【日韓併合時代|一般の朝鮮人女性】
ふつうに道を歩いてます。
日韓併合時代朝鮮女性

【正しくは「朝鮮軍」「関東軍」】
北鮮は関東軍の管轄でしたが1942(昭和17)年の米軍反攻後、関東軍の大部分が南方に転進しました。ソ連軍が北鮮に侵攻したとき応戦したのは日本人居留民だったはずです。

それから朝鮮半島防衛費は日本本国の予算から支出されていたので、日本政府は35年分の防衛費を捏造で日本を侮辱する北朝鮮と韓国に請求してください。現在の貨幣価値に換算してキッチリと。

朝鮮軍編成表


朝鮮の慰安所(遊廓)と朝鮮人による日本人女性強姦についての参考記事はこちらです。


・朝鮮の遊廓と売られていった日本人女性たち←現地に住んでいた日本人女性が見たのはコレだね
朝鮮人経営妓楼=慰安所という証拠

・日本人女性を慰安婦にした朝鮮義勇軍と各国共産党
共産党が要求した日本人慰安婦

・朝鮮人に強姦された日本人女性たち
朝鮮人の子は二日市保養所の桜の下に葬られた




【画像出典】
・1954(昭和29)年 富士書苑 森高繁雄編 「大東亜戦争写真史落日終戦篇」
・1954(昭和29)年 富士書苑 森高繁雄編 「秘録大東亜戦史 朝鮮篇」



関連記事
スポンサーサイト