HOME > 少数派は弱者というデマ宣伝 > title - コミンテルン「共産主義は精神病」|ダブスタサヨクとLGBT差別
2018/07/30

コミンテルン「共産主義は精神病」|ダブスタサヨクとLGBT差別


「共産主義は精神病」と言うとサヨクが「ヘイトだ!」と言うのでしょうが、「共産主義は精神病」と言ったのは世界中の共産主義者を統括していたコミンテルン(国際共産党@モスクワ)です。

コミンテルンは共産主義宣伝の戦術として"快楽の原理に従い、人間を「疲れ切った」しかも解放さるべき享楽者として取扱う"と指導しました。

そうすれば"無知なる民衆は将来の共産党独裁を予感することなく、快楽に酔って、共産主義は感冒(カゼ)のように流行するだろう"と。

そしてその「カゼ」に感染したのが日本のサヨクです。

またレーニンは"自分自身を客観視できないサヨクは左翼小児病である"と定義しました。どうりで日本のサヨクの頭がおかしいはずですね。ダブルで感染していますから。

沖縄では反米軍基地活動、本土ではアメリカ発反差別運動に親米自民党より熱心に取り組み、「人権ガー」「差別ガー」と言いながら日本人を見れば「差別主義者」とさけびまくる、それが日本のサヨクです。


コミンテルン「共産主義は精神病」


出典:1932(昭和7)年 司法省刑事局 「思想研究資料 第21~23集」所収 「ソヴィエート」同盟の真相 運動の方法論 イー、イリーン教授述 

※管理人注:( )内は管理人による注釈です。


-快楽の原理- この宣伝には、最初から甚大な成果が確保されている。しかも、この宣伝は最少抵抗と最少労力の方向にはたらくからである。

精神文化は一般に緊張と努力と禁欲とを要求する。情熱と意志なくしては精神文化は不可能である。之(これ)に反して共産主義宣伝は快楽の原理に従ひ、人間を「疲れ切った」しかも解放さるべき享楽者として取扱ふ。この享楽者に対しては親切であり、云(い)はば魂から話しかけられる。即ち堅くならないで束縛のない「福音」が説かれる。

しかもこの新(あらた)なる改宗者の中には誰も、之(これ)から建設さるべき共産主義隷属といふ将来の責任を予感する者はない。それで「共産主義が流行」となり、大衆的流行となり、精神病となる。即ち共産主義は、あたかも「流行性感冒」の如く流行(はや)りだす。しかも将来は暗澹たる動揺の中にある。


【ダブスタサヨク|反米?親米?】
沖縄では反米軍基地活動。

米軍基地反対運動

本土ではアメリカ発LGBT支援運動に狂奔。親米自民党より熱心♡


アメリカ発#Metoo運動に参加中の日本のサヨク。でも沖縄では反米。

極左野党metoo
LGBTカラーのホワイトハウス。

LGBTホワイトハウス2



レーニン「自分自身を客観視できない精神錯乱を左翼小児病という」

日本のサヨクの頭がおかしいのはコミンテルンのお墨付きでした。


出典:1926(大正15)年 無産社 レーニン著〔他〕 「左翼小児病」 訳者の序

※管理人注:( )内は管理人による注釈です。


 『小児病』という言葉は、近来我国の労働運動に於いて、一つの流行語になっている。或(ある)者はこの一語を投げつけさへすれば、有(あら)ゆる左翼の弱点が批難し尽されて、自分の如何なる怪しい立場も、それが為に是認されるかの如く考へているらしく見える。或(ある)者は又、一(ひと)かど自ら左翼を以て任じ、この一語を以て極左翼の過(あやま)ちを指摘すると信じながら、その間に自分がいつか、反対の日和見病に落入(おちい)ってる(或(あるい)は落入らんとしつつある)事に気づかないでいるのではないかと見える。更に或者は又、この一語を以て自ら警(いまし)めると称しながら、猶(な)ほ幾らか(或は依然として)その病に冒されて居り、甚(はなは)だしきは猶(な)ほ自ら其の病的心理に誇っているかに見える。

 そしてこの流行の一語は、レーニンの著述『左翼共産主義の小児病』から来ている事は勿論(もちろん)であるが、この語を用いる人々が必ずしも総(すべ)て正確にその意義を理解しているとは限らない。或(あるい)は態(わざ)とそれを曲解して利用しているのもあり、或(あるい)は只(た)だ漠然とそれを誤用し濫用しているのもあるだらう。(後略)



出典:1926(大正15)年 ニコライ・レーニン 「左翼小児病」 第五章 ドイツの「左翼」共産主義。首領-党-階級-大衆

※ニコライ・レーニンは、あのレーニンのペンネームです。


 然(しか)し、吾々(われわれ)はも少し詳細に此等(これら)の議論を吟味して見よう。

 第一に『党の独裁か、または階級の独裁か?首領の独裁(首領の党)か、または大衆の独裁(大衆の党)か?』といふ問題の提起そのものが、既に驚くべき絶望的な精神錯乱を証明している。(後略)


【参考】“左翼小児病”そこまで言って委員会で取り上げて話題に-NEVERまとめ



マスコミもダブスタ左翼小児病|
「女性の人権ガー」「杉田水脈は差別主義者!」

人権だの人道だの差別反対だのと主張している連中の本性はコレです。世界統一の障害になる者、民族興隆を唱える者は、たとえ女性であろうとつるしあげるのです。


松本人志が杉田水脈のLGBT差別論文を「前段はおかしなこと言ってない」と擁護! 冒頭から差別だらけなのに
2018年7月29日 リテラ

 波紋が広がる一方の自民党・杉田水脈議員による“LGBTは生産性がない”発言。今回は新聞のみならずテレビもこの問題を批判的に取り上げているが、そんななかで、またも松本人志が『ワイドナショー』(フジテレビ)で耳を疑うようなコメントを発した。(中略)

まず、本日の同番組では、杉田議員の“LGBTは生産性がない”発言を紹介し、ゲストコメンテーターの乙武洋匡が「この件にかんしては怒り心頭」「生きづらいと声をあげている人たちに対して『いや、あなたたちの苦しさなんて大したことないから税金使わないわよ』って、よく言えるなって」と怒りを抑えながらも強い調子で杉田議員を批判した。(後略)


【やたら税金、税金言うと思ったら】
日韓併合前のソウル。農奴は洪水や飢饉に合うとソウルに出て王族による救済を待った。この農奴らは日韓併合後、日本にドトウのように移住してきた。(参考記事:朝鮮では棄民が戦場に行く>朝鮮の土幕民とは

日韓併合前ソウル2

LGBT大阪デモにハングル登場www日本は朝鮮ではなく、李氏もいない。日本人に朝鮮人を救済する義務はない。


在日もダブスタ。朝鮮人による日本人差別の例、終戦直後、大多数の朝鮮人に虐殺された少数派日本人の慰霊碑。よくも「少数派は弱者、税金で支援しろ」などと主張できるもんだ。日本人犠牲者数は判明しているだけで85,260名、ほとんどが女性、子供、老人という弱者だった。本当の弱者に支援者はいない。発言する権利もない。

在鮮日本人居留民慰霊碑2

【朝鮮人による日本人虐待虐殺:関連記事】

朝鮮人が日本人を虐殺した理由は、中華思想による日本人蔑視、共産主義による「帝国主義=資本主義の排除」でした。日本人を大虐殺してまで排除した資本主義に寄生して、謝罪だの賠償だの税金で支援しろだのと要求しているのが朝鮮人です。

日本人の遺骨を土足でふみつけ汚物をまいた朝鮮人
朝鮮人「日本人は日本に帰れ!」
不二越ニセ女子勤労挺身隊と日本人大虐殺
戦後、朝鮮半島で虐殺された日本人17690名
在韓日本人二世、三世がいない理由と日本人差別
本当の差別は無視されること
朝鮮人の群衆性を加速させるヘイト法
ピョンヤンで日本人3万人大虐殺|日本国「朝鮮同胞を愛せよ」の結果
朝鮮独立に隠された日本人大虐殺
対日ヘイト!空襲が夜間なら民家に放火せよ
日本人警察官をボコボコに!朝鮮人炭鉱労務者の暴力事件と共産運動
RADWINMPS騒動と戦前の排日歌、対日復讐歌|歌詞あり
朝鮮人の日本人虐殺 琿春事件
日本人拉致は戦前からあった



LGBT大阪デモが幼稚園の遠足なみだった件

サヨクがやたら「LGBTは弱者」宣伝をやってLGBTという一点だけが注目されていますが、日本人のLGBTのみなさんは、サヨクの日本転覆工作に加担しなかった、その魂の正しさを誇っていいと思いますよ。

サヨクの宣伝戦術は人の弱点にツケこむというやり方なので、その宣伝戦術の数は人の弱さの数だけあります。だれでもサヨクの食いものにされる危険があるということです。



このデモの写真を撮ってきて下さった方、本当にありがとう。拡散させていただきます。


関連記事
スポンサーサイト