HOME > 中国共産党 > title - 日本人の墓標を埋め立てた中国共産党|南シナ海
2018/05/21

日本人の墓標を埋め立てた中国共産党|南シナ海


中国共産党が人工島を造った南シナ海には、アメリカに撃沈された日本の艦船や英霊の遺骨が沈んだままです。

中共がそれらを埋め立てて人工島を造ったフィリピン北西海面は、日本行きの物資輸送船が必ず通るところです。

なので戦時中、米軍はその海面を「船団攻撃練習所」と呼び、潜水艦3隻1組でチームを作って日本船を撃沈しつくしました。

潜水艦による無差別攻撃はロンドン条約で禁止されていました。でも「日本人は動物と同じ」なので条約は適用されず、その結果、経済封鎖下の日本にも最前線にも物資は届かず、最前線の兵士は移動できずに孤立して玉砕していったのです。


日本人の墓標|南シナ海

中国が人工島を建設した海域には数えきれないほどの日本の艦船が沈んでいます。

これらの図に記録された艦船は排水量の大きなものですから、小さな貨物船などは記されていません。

南沙諸島埋立1

艦船喪失一覧図(海防艦以上)。中共が人工島を建設した地点には海防艦「敷波」「大井」が沈没している。

艦船喪失一覧図3

1942(昭和17)年12月21日付大阪朝日新聞:
今度の戦争のやり方をみると現在日本の商船がアメリカの潜水艦に沈められた場合でも避難しようとするものを機関銃で掃射するという残忍なことをしばしばやっている。

新聞記事撃沈機銃掃射【出典】神戸大学経済経営研究所 新聞記事文庫 軍事(国防)(54-053)大阪朝日新聞 1942.12.21 (昭和17)

日本商船沈没地点概図(1941年12月~1944年10月)。黒点は日本商船の沈没地点。フィリピンのルソン島北西海面は米潜水艦仲間らが「船団攻撃練習所」と呼んで、盛んに日本船を撃沈した。またバシー海峡は米軍に無差別撃沈される艦船の多さから、「日本人の墓場」といわれた。

日本商船沈没地点概図3

自称次期総理大臣候補「南シナ海で中国が進める岩礁埋め立ては直接日本と関係ない」。

【おいwwwwwww】
野田聖子1
【参考記事】呆れた不見識…自民・野田聖子氏の「南シナ海は関係ない」発言に批判の嵐 首相目指す資格問う声も…(2015.11.24付産経ニュース)


ジャップは動物と同じ|国際条約完全無視で日本人を虐殺した米潜水艦

米潜水艦トリッガー。日本船舶18隻、8.6万トンを沈めたあと撃沈された。

米潜水艦トリッガー2

米潜水艦シーライオン。高速戦艦「金剛」以下11隻を沈めた。

米潜水艦シーライオン2

戦艦「金剛」。大東亜戦争に従軍した12隻のわが戦艦中最旧かつ唯一の外国建造艦。1913(大正2)年イギリスヴィッカース社で巡洋戦艦として完成。写真は第二次改装で速力30ノットの高速戦艦となった「金剛」。1944(昭和19)年11月20日から21日にかけ、台湾海峡(台湾北部)で米潜水艦の雷撃により沈没。

戦艦金剛

米潜水艦ハリバット。1525トン、20ノット、61センチ発射管を搭載。トリッガーと同型。乗員85名、背景はパールハーバー軍港潜水艦基地。

米潜水艦ハリパット2

潜水艦に電気魚雷を積みこむ米兵。電池で走るので航跡は見えないが能力は低かった。

米電気魚雷6

米潜水艦アルゴノート。1942(昭和17)年マキン奇襲上陸に海兵隊を送りこんだがラバウルで沈没した。

米潜水艦アルゴノート

米潜水艦サーモン。

米潜水艦サーモン

アメリカ海兵隊員「ジャップは動物と同じだね」。

日本人は愚かな猿3


三隻一組で日本船を沈めたアメリカ|客船も沈めろ


出典:1954(昭和29)年 富士書苑 森高繁雄編「大東亜戦争写真史 特攻決戦篇」 絶望の突撃戦 米潜水艦跳梁す

※管理人注:( )内は管理人による注釈です。


 米潜水艦猛威を振う

 昭和十七年に電探を使いはじめ、翌十八年にはすっかり全部に普及していたアメリカ潜水艦群は、十八年二月、日本の花であった伏見丸、竜田丸、四月に鎌倉丸をやすやすと撃沈した。電探をふりまわしていて、何か大きな影が映ったのを追ッかけ、いい加減のところで魚雷をぶッ放せばそれでオーケーなのだ。日本文化の粋であろうと、絢爛を誇る豪華船であろうと、たちまち沈まねばならぬ。


【欧州航船「伏見丸」|総トン数10940トン、1914(大正3)年12月落成】
伏見丸2

 昭和十九年が明けると、被害は、息も止りそうな勢いで続いた。潜水艦の集団攻撃である。三隻一組の潜水艦チームをつくり、電探とすばらしい無線電話で、それ、そっちにいったぞ、あとは引受けた式に連絡を密接にしながら、ウォルフ・バッキング(狼群)(第一次世界大戦でドイツ軍が用いた無差別潜水艦戦)戦法をとってかかってきた。

 
【ドイツ潜水艦を制圧した連合軍。写真はアセンション島の南東でPBY(コンソリデーテッド社)4機とB25の2機の攻撃を受けるドイツ潜水艦。潜水艦の機銃が上を向いて撃っている。水柱の大は爆弾、大小の水煙は弾痕】
ドイツ潜水艦2

【伏見丸画像出典】1915(大正4)年 日本郵船株式会社編 「日本郵船株式会社創立満三十年記念帖」



人も物資も米軍に撃沈された経済封鎖下の日本

昭和のころは「大東亜戦争の原因はABCD包囲網」とよく言われたものですが、最近は「大東亜戦争は日本の侵略戦争」一色になりました。

そうして心のキレイな日本人はサヨクの日本悪宣伝を信じこんで、日本の右翼が戦争を始める、安倍内閣を打倒しないと、と思って日本を危険な方へ導いてしまうのです。


出典:1954(昭和29)年 富士書苑 森高繁雄編「大東亜戦争写真史 特攻決戦篇」 中部太平洋波高し

※管理人注:( )内は管理人による注釈です。


 恐るべき海の狼

 四月十七日、第三二、第三五師団を西ニューギニアに輸送する船団が上海を出港した。この九隻の船団は特に竹船団と名をつけ、護衛を厳重にしていたが、ルソン北西海面第一吉田丸に魚雷を打ちこまれ、乗船中の一個師団は海にのまれた。

 メナドの北東海面にさしかかると、こんどは米潜一隻で三隻の輸送船が次々に海底に葬られた。六隻の護衛艦は夢中で攻撃したが、結局海面をかきまわしたにすぎない。竹船団二個師団の精鋭はこうして、一発のたまも打たない前に兵力は半減した。

 東条参謀長はこの惨害にかんがみ、この船団のニューギニア突入を差止めた。

 第一吉田丸のやられた所は海の狼がうようよ集る所で、日本商船隊が一番多く通る海面であり、米潜の行動も最も楽だった。この地域は米潜仲間では「船団攻撃練習所」で通っていた。

 五月三日、海南島から鉄鉱石を満載した六隻の大型船のうち、五隻まで沈められたのもこの海面だった。すでに、鉄鉱石のストックが底をつき、熔鉱炉の火を消さねばならぬ所まで来ていた日本にとっては泣くに泣けぬ打撃だった。

 米潜が一番いい目標として狙いをつけたのはタンカーだった。五月五日夜、ボルネオ北端で、日新丸がやられたのもそうだった。二万五千キロ立(リットル)の油を積込んでいたこのタンカーの損失は、油に困りぬいていた日本にとっては打撃以上だった。



反日マスコミが「第二次朝鮮戦争が始まったら、半島からの避難民を日本で保護する」という論調を広めていますけど、ふつう義務と権利はワンセットです。

われら日本人に人権はなく、先人たちはそれこそ動物のようにおもしろ半分で共産主義者に虐殺され、そのしかばねの上に人工島まで建設されました。

そんな日本人に、共産アメリカや朝鮮労働党が始めた戦争から逃げてくる反日共産外国人を保護する義務があると思いますか?

いま日本にいる自称難民にしても、反日共産韓国政府から追われた反日共産韓国人、朝鮮労働党に追われた反日共産韓国人だったりするわけです。

おかしいでしょう?

ふつう反日共産主義者が逃亡するなら、ソ連や中国といった思想的母国に逃亡するべきであって、自身が思想的に否定している戦前から反共の日本に逃亡してくること自体がまちがっているのです。

反日マスコミが言っていることは「反共ナチスドイツに追われた共産ユダヤ人を反共イタリアで保護しよう!」と言っているのと同じくらい、バカなことなのです。


南シナ海問題にロシアが乱入|戦争を起すのは連合国


南シナ海の領有権争いにロシアが乱入
2018年4月6日 デービッド・ブレナン Newsweek日本版

<ベトナムとの軍事協力で南シナ海への足がかりを築くロシア──海洋権益をめぐってアメリカと対立する中国の味方につくのか>

ロシアとベトナムが、2020年までの軍事協力の行程表で合意した。これにより、南シナ海をめぐる米中の覇権争いにロシアが乱入する可能性も出てきた。

ロシアの国営タス通信によると、今月モスクワで開催された第7回国際安全保障モスクワ会議に合わせ、4月4日にロシアのセルゲイ・ショイグ国防相とベトナムのゴ・スアン・リック国防相が合意した。今年から2020年までの軍事協力の詳細を定めている。

これによってロシアは、ベトナムが行う南シナ海の捜索・救助活動に対して太平洋艦隊から救助艇を派遣することになる。また、南シナ海で潜水艦の航行に問題が生じた場合の捜索・救助活動に関する協力方法についても引き続き協議する。(後略)




【出典】
・1954(昭和29)年 富士書苑 森高繁雄編「大東亜戦争写真史 特攻決戦篇」
・1990(平成2)年 新人物往来社「歴史読本 臨時増刊 特集 秘められた日米関係史"鬼畜米英"」


関連記事
スポンサーサイト