HOME > 共産主義 > title - 共産党が政権をとったら日本はこうなります
2015/09/01

共産党が政権をとったら日本はこうなります


8月30日の共産党系デモで、「安倍は人間じゃない。たたき斬ってやる」とスピーチした大学教授がいたそうですね。

お言葉を返すようですが、「人間じゃない」のは共産デモをやってる方ではないですか?

もし、この日本で共産党もしくは極左野党が政権をとったらどうなるか、12個の項目にまとめてみました。

共産主義者の非人道ぶりにビックリしますよ。

【このおっさん】
共産党_山口二郎1

【これが日本共産主義者の知識階級か? スターリンもビックリ】

国会前集会発言集(1)「安倍は人間じゃない。たたき斬ってやる」山口二郎法政大教授
2015年8月31日 産経ニュース

安全保障関連法案に反対する市民団体が主催した8月30日の国会周辺の集会には、民主党の岡田克也代表ら野党幹部のほか、法政大の山口二郎教授や音楽家の坂本龍一氏、学生団体「SEALDs(シールズ)」のメンバーらが参加し、安倍晋三首相を「安倍」と呼び捨てにしながら、「戦争法案反対」「安倍政権打倒」などと訴えた。主な発言は次の通り。

山口二郎法政大教授

 「安倍首相は安保法制、国民の生命と安全のためと言っているが、こんなものは本当に嘘っぱち。まさに生来の詐欺師が誠実をかたどったものだ。安倍政権は国民の生命、安全なんて、これっぽっちも考えていない。その証拠に先週、(東京電力)福島(第1)原発事故の被災者に対する支援を縮小する閣議決定した。線量が下がったから、もう帰れ。本当に人でなしの所業だ。昔、時代劇で萬屋錦之介が悪者を斬首するとき、『たたき斬ってやる』と叫んだ。私も同じ気持ち。もちろん、暴力をするわけにはいかないが、安倍に言いたい。お前は人間じゃない! たたき斬ってやる! 民主主義の仕組みを使ってたたき斬ろう。たたきのめそう。われわれの行動は確実に与党の政治家を圧迫し、縛っている。与党がやりたいこと、次から次へと先送りして、この戦争法案に最後の望みをかけているが、われわれも力でこの安倍政権のたくらみを粉砕し、安倍政権の退陣を勝ち取るために、今日の2倍、3倍の力で一層戦いを進めていこうではないか」



聞いて極楽、見て地獄! 極左野党が政権をとったら日本はこうなる


(  )内は管理人による注釈です。

1. 人民は「細胞」、「分子」と呼ばれる

共産主義では、党>社会>人民 ですから、共産主義国の人民に人権はありません。

共産主義者がいう「人権」とは共産運動をやりやすくするための、単なる武器です。

なので、共産主義国では人民や党員を 「細胞」、「分子」、「成分」 と呼びます。

細胞、分子、成分に「人権」はありません。


出典:1938(昭和13)年 南湖院 高田畊安 「平和主神神武天皇」



 マルクス主義は私有財産と私人の特権を排斥し、同時に一切の財貨及(および)土地を共有として之(これ)を以て各人を扶持(ふじ:たすけあうこと)し且つ各人平等と為(な)さんとするのであります。

(中略)

彼らは党員を細胞と呼び其(そ)の本部をモスコー(モスクワ)市に置いて各国の細胞群へと司令するのであります。

【各国の細胞群】
日本共産党志位和夫1_300px


2.「平等」は最底辺の生活でのみ実現する

「上を見ればキリがない」というのは資本主義も共産主義も同じです。

人間には欲がありますから、お釈迦さまかイエス・キリストが共産党の主席にならないかぎり、共産主義は実現できません。


出典:1938(昭和13)年 南湖院 高田畊安 「平和主神神武天皇」



 彼らは私有財産及相続権の制度が各人修養発達の昂進の上へ、作業の勤勉及節倹心(せつけんしん:節約、倹約する心)の上へ竝(ならび)に経済的生活の不断の進歩の上へ有益なる干渉を齎(もたら)すを知らない。

衣食住の最下級なる生活ならば各人の物質的平等を実行し得られる。共産主義の実行は凡有(あらゆ)る人間を無産者(プロレタリア:生産手段を持たない労働者)の階級に引き下げ、国民に対して文化的生活及文化的進歩を制止するのである。 



3. 住宅、学校、病院、劇場などの施設は共産党員だけのもの

ロシア革命後、1億4000万人のロシア人は、たった150万人の共産党員に支配、弾圧、搾取されることになってしまいました。

ロシア改めソ連では、すべてのよいもの、人間らしい暮らしは共産党員の特権になりました。

ロシア人は一時の欲にかられてロシア人の王を処刑してしまい、約70年間、毎日一切れのパンにも事欠く生活をあてがわれました。


出典:1938(昭和13)年 南洋協会 「赤魔の手は伸びる」



 ソ聯の報告書によると、一九二五年の全所得額は百七十億ルーブルであったが、一九三七年には一千億ルーブルを突破し、その所得増額の大部分を労働大衆の生活改善と、工場、住宅、学校、病院、サナトリウム、療養所、劇場、クラブの建設に向けたことになっている。

 そうするとソ聯の労働者は世界一の幸福享受者でなければならない。

(中略)

 然(しか)しながらそれは宣伝のソ聯、紙上のソ聯である。百五十万の共産党員には学校、病院、サナトリウム、療養所、劇場、クラブなどという文化設備も利用されようが、党員外の一億六千八百五十万人には利用の機会が与えられず、殆(ほと)んど描ける餅にひとしく、宣伝用の装飾でしかない。



4. 女性は家庭から「解放」され、使い捨てにされる

いま自民党も「女性が輝く社会を実現する」政策を実行しつつありますが、これはまるきりソビエト式のやり方です。ソ連では家庭から追い出した女性が、仕事中列車にハネられても、非人権国家らしくノープロブレムでした。

ナチス・ドイツは社会党政権下で家庭から追い出された女性たちを家庭に呼びもどし、夫の給料に妻の収入分をオンするという政策をとりました。

ですから、安倍総理はヒトラーではありません。

世の中には輝きたくない女性もいるので、あまりこういった社会主義的政策は感心しません。


出典:1938(昭和13)年 南洋協会 「赤魔の手は伸びる」



  ─── 汽車が駅から出てから何時間か経った(略)窓から見ると赤いプラトーチク(風呂敷のようなもの)を頭に巻いて四、五人の女労働者が鶴嘴(つるはし)を振っている。

線路の修繕をやっているのが目に入りました。驀進する汽車は警笛も鳴らさずに往(ゆ)き過ぎる。

『あっ殺(や)られた』

何処(どこ)の部屋からか叫声が聞えた。

『女労働者が汽車に刎(は)ね飛ばされたんだ』

と上客の誰かが言いましたが、汽車はちょっと速力を緩めたばかりで止まろうともせず、知らぬ顔でどんどん走って行きます ─── 。

 これが家庭から解放された労働者の国ソ聯婦人の赤裸々な実生活である、産業界に活動の機会を与えられた女の惨憺たる幸福である。

【アメリカも中国も根は同じ】
安倍さん


5. 無給の団体奉仕が義務づけられる

共産主義(社会主義)では、党>社会>人民ですから、無給の社会奉仕が義務づけられます。

その社会奉仕で何をやるのかというと、共産主義はすばらしいよ~という宣伝に使われるのです。一番わかりやすいのは、飢えに苦しみながら命がけでマスゲームをやっている北朝鮮人民です。

金正恩にいきなりワーッと群がっていたおばちゃんたちも、無給の社会奉仕だったのでしょうね。日本だったら志位さんにワーッと群がれ、と強要されます。

セクハラもへったくれもないのが共産主義です。


出典:1938(昭和13)年 南洋協会 「赤魔の手は伸びる」



 一週六日、一日七時間の労働といえばソ聯の労働者は如何(いか)にも恵まれているように見えるが、仕事の能率が挙(あが)らぬ者は時間外勤務をしなければならぬ。

また団体行動であるとか、講習であるとか言って所謂(いわゆる)「社会の仕事」に引出されるので思ったほど自由の時間は与えられていない。

【北朝鮮大マスゲーム】


【群がれ】
日本共産党志位和夫1_300px


6. 毎月の給料から売買禁止の愛国公債代を天引される

共産主義というのは、人民を搾取して、ごく一部の、共産党員と称する者だけが豊かになるよう考えられた思想なので、いろんな方法で人民の財布から金を盗んでいきます。

売買禁止の愛国公債って、中国の株式みたいですね。


出典:1938(昭和13)年 南洋協会 「赤魔の手は伸びる」



 二百五十ルーブル乃至(ないし)三百ルーブルの月収も靴が一足百五十ルーブル、背広服が一着四、五百ルーブル、食費が最低百五十ルーブルという高物価の国では、如何(いか)に家賃が割安でも二百五十ルーブルや三百ルーブルの収入によって楽な生活など出来よう筈(はず)がない。

而(しか)もその上に売買禁止の愛国公債を押しつけられて否応なしに収入の一割を天引されているのだから、いよいよ助からない。



7. 人民の私有財産を根こそぎ搾取するしかけがある

旧ソ連では一時的にトルクシンという高級品、舶来品を扱う店を設けて、おいしそうな白パンやお菓子、毛皮などを人民に見せつけて、人民の虎の子まで搾取してしまいました。

いま、この光景は中国の株式市場で見ることができます。「株の買い支え」という名目で、人民の虎の子が中国共産党と海外の投資家に搾取されています。


出典:1938(昭和13)年 南洋協会 「赤魔の手は伸びる」



 昭和八年頃からソ聯にトルクシンという特殊の商店が出来た。そこへ行くと白いパンもあるし、美味そうな菓子もあるし、毛皮、毛織物から絹布のような贅沢品まで陳列されている。

黒パンの国、窮乏の国には凡(およ)そ相応(ふさわ)しからぬ存在である。この商店は外国貨幣か金でなければ商品を売らない、従って外国の旅行者か金を持っている者でなければ用のない店で、ルーブル紙幣しか与えられていないソ聯の民衆には全く利用が出来ない。

これはソ聯が国内の退蔵金(たいぞうきん:外に出さずにしまってある金)を吸い取るために設けたマグネットである。それだから国内の退蔵金を吸い取るだけ吸い取るとこのトルクシンは廃止されてしまった。


【株式暴落で私有財産を根こそぎ吸い取られている中国人民】共産党_上海株暴落1



8. マスコミ共産党宣伝一色になる

昭和の頃は、夜中に短波ラジオでソビエト共産党機関紙プラウダやイズベスチヤを日本語で読みあげる番組がありまして、その内容ときたらソビエト共産党万歳、アメリカくたばれ一色でした。

現在日本では、テレビのスイッチを入れれば中国共産党宣伝番組をいつでもご覧いただけます。


出典:1938(昭和13)年 南洋協会 「赤魔の手は伸びる」



 ソ聯政府は、国民の海外に対する目を覆い耳を塞いで、一切外国の事情を国民に知らしめない。外国人と交際した者は直(すぐ)に引致される、外国と通信した者には尾行がつく。その監視は常識を越えた厳重さである。

 勿論(もちろん)ソ聯にもラヂオはある、新聞もある。然(しか)し新聞は国内の宣伝的記事でなければ外国共産党の活動を報ずるのみであり、ラヂオも共産党の宣伝のみである。


【中国共産党プロパガンダチャンネル】
kyosei_renkou.jpg

【外国共産党】
日本共産党志位和夫1_300px


9. 労働者は強制的に共産党クラブに加盟させられ寄付金を強要される

いわゆる「しんぶん赤旗」システムです。

とにかく共産党はカネが大好きなのです。


出典:1924(大正13)年 琢磨社 パーシヴァル・フィリップ 「伊太利黒シャツ団の護国運動」



 労働者は強制的に共産党倶楽部に加盟せしめられ、荷重な寄附金を強要された。それで若(も)し寄附が出来ないとか、厭(いや)だとかいうことになると、彼等(かれら)は夜中に敲(たた)き起されその上収入の多寡に応じて寄附を倍加されるとか、ひっぱたかれるとかされた。

共産党の演説家等は労働者に向って彼等の未(いま)だ嘗(かつ)て前に経験したことのない奴隷状態に彼等を突き落す一方に自由要求の説教をして歩いた。

共産党_しんぶん赤旗1


10.婚姻は性交のみと定義して人間獣化、子どもとの血縁関係に法的基礎を置いて家庭破壊

共産党は家庭を破壊します。彼らの言い分によると「家庭こそはブルジョア時代の、呪われた遺物」だそうで、旧ソ連では朝夕のパートナーがちがっても、ぜんぜん問題ありませんでした。

ケモノのようにあっちこっちで交尾しても批判されるどころか、「解放されている」ので賞賛の対象でした。

21世紀になった今では、共産主義が「呪われた遺物」となっています。


出典:1932(昭和7)年 カトリック思想・科学研究所 ヨハネス・ラウレス 「ロシアに於ける共産主義と其実相」



◇ 新婚姻法

 共産主義者の家族に対する態度は、一九二七年の新婚姻法に最も明瞭に現れて居る。新婚姻法には『家族』と言う言葉は一度も出て来ず、その代りに『両親ト子等トノ間ニ於ケル相互関係』(第二十五条)と言う言葉が用いられて居る。

共産主義は正統マルクス主義に飽く迄(まで)忠実で、『より高い家族の形式及び両性関係の形式』と確立しようとした。

而(しか)して(そして)(ここ)に所謂(いわゆる)『より高い形式』が何を意味するかは『共産主義ABC』に次の如く更に明瞭に述べられて居る。

共産主義は女性の為(ため)に、形式的に男女平等を宣言するだけで満足せず、事実上旧家庭経済の物質的負担から、女性を解放するに努め、旧家庭経済の代りに、共同住宅、共同食堂、中央洗濯所、託児所等を設置する』。

 かくの如きは実に家庭生活の廃止、社会関係の集団化に外(ほか)ならぬ。かくして共産党機関プラウダ紙が、

『我々の間に於いては男女間に、性交以外には最早(もはや)何等(なんら)の関係がない』(一九二七年一月九日)

と述べている如く、婚姻上の結合は男女間の性愛に全く堕して了(しま)ったのである。

 新婚姻法は名目上婚姻制度を維持して居るが、事実上は蓄妾(ちくしょう:めかけをもつこと)制度を合法化したものである。先(ま)づ第一に婚姻の儀式一切は、すべての宗教から絶対的に絶縁されて了った。

且(かつ)又(また)、共産主義者の婚姻の法律的基礎は、婚姻契約ではなく、親子間の実際上の血縁関係に存する。

【性的に解放されている? 辻元議員】
共産党_辻元清美1

【婚外子差別は違憲】



11. 死ぬまで労働する義務が課せられ退職金制度がない、働けなくなったら国営廃人収容所送り、本人都合退職は生活の保証なし

共産主義の労農独裁というのは、まったくの夢物語で、「銀河鉄道999」ではありませんが、人は一本のネジと同じ扱いで、寿命いっぱい仕事して、働けなくなったら国営廃人収容所送りでした。

働けなくなった労働者の面倒は国家がみる、というのは建前で、じゃんじゃん殺されていたと思います。生かしておいてもムダメシを食うだけですから。

レーニンいわく「働かざる者、食うべからず」です 。


出典:1973(昭和48)年 東洋文化社 社会問題資料研究会 「思想情勢視察報告集(其の四) 満洲に於ける共産主義運動」所収 昭和13年5月 司法省刑事局 「北満洲を中心とする対蘇(ソ)『交通工作』 情勢一般」



 而(しか)して(そして)蘇聯邦に於ては死亡する迄労働する義務が課せられ居るを以て退職金の制度なく老齢にして労働に堪(た)えざるものは国営養老院に収容し以て其(その)老後の生活を扶助し又(また)公傷の場合之(これ)を病院に収容し無料治療せしむるものなるが快癒後其本人が前に従事せる業務に堪え得ざる不具者となりたるときは他に適当なる職を与えるか又(また)全然就業不可能なる場合は之(これ)を国営廃人収容所に送り生活を保証す。

 本人死亡せる場合其(その)子弟及(および)家族に対しては適当なる救済策を講ず。

 然(しか)し乍(なが)ら本人の意思により退職せる場合何等(なんら)の恩典もなく又退職後の保証なし。



12. 共産党に反抗する者は強制労働収容所送り

旧ソ連には地図にない強制労働収容所というのもありました。強制労働収容所が群をなしていたのはシベリアで、囚人たちは、ほとんどが政治犯、思想犯でした。

共産主義者の「自由、平等、友愛」という宣伝文句は、民主主義を打倒して赤色労農独裁政府を樹立するための詭弁です。

共産党が政権をとってしまったら、日本の文化や伝統は破壊され、日本人は全員虐殺されるでしょう。

一応、共産主義的スジが通っていたソビエト共産党でさえこのキチガイぶりだったのです。

現在の日本で一番危険なのは、宗教容認、資本主義容認、民族主義容認、ただ日本人だけが憎いという中国朝鮮劣化共産主義者です。

この連中が「戦争法案反対!」という造語で自民党政権を転覆させ、政権をとってしまったら、どれだけ「人間じゃない」ことをやらかすでしょうか?


出典:1987(昭和62)年 新潮社 B・フリーマントル 「KGB」



 強制労働収容所を開発したのはレーニンだが、目をそむけたくなるような活用法を完成させたのはスターリンである。

スターリンの独裁的な政権下で、収容所はナチス帝国のそれよりずっと能率が高い抹殺機関となった。そして第二次大戦後、ソ連の監獄には千四百万人が収容されていたと推定されている。

スターリン時代に収容所で死亡した者は、千二百万人といわれ、それも控え目な数字である。現に二倍の数字を私は見たことがあるくらいである。

拘禁用の広大な複合施設といい、長くつづいたスターリン支配といい、数字は千二百万人を上回るとみたい。

 スターリン以後、強制労働収容所のシステムは縮小され、囚人も二百万と推定されている。

(中略)

 水夫だったブルックの話によると、囚人たちは絶望のあげく、過酷で切れ目のない労働を逃れたいばかりに、自分の肉体を傷つけ、わざと指を切り落としたりした。囚人が別の囚人を買収し、木材の上にのせた指をハンマーでたたきつぶしてもらう光景も、ブルックは目撃している。

 われとわが身を傷つける話は、しばしばソビエト全土の収容所から伝えられている。スターリン恐怖政治が最高潮に達した時点では、コルイマ地区の囚人たちがわずか数日間の休養を得ようとして足指を切り取ったこともある。

また一種の感染症状をひき起すために、わざと灯油を皮下注射したり、時として氷点下二十二、三度に達する寒気で凍傷を起すべく濡れた布を足に巻きつけたりした

【内陸部の氷点下にあった労働キャンプ】
Russia4.jpg

【旧ソ連の強制労働収容所】
Russia2.jpg





関連記事
スポンサーサイト