HOME > 歴史観もパクリ > title - 「日本人に何をしてもいいという歴史は存在しない」朝鮮共産党員金斗楨の述懐
2014/08/05

「日本人に何をしてもいいという歴史は存在しない」朝鮮共産党員金斗楨の述懐


韓国が日本にゴリ押しする「正しい歴史」とは、コミンテルン(国際共産党)が作った対日ヘイトスピーチをパクッたものです。

コミンテルンが『日本帝国主義の残虐なる朝鮮植民地支配』を捏造した理由について、朝鮮共産党員だった金斗楨が「朝鮮共産党小史」の中で、『朝鮮を日本統治下から離脱させ、ソ連の属領にするためだった』と書き残しています。

つまり、韓国が言う「正しい歴史」とは、コミンテルンが朝鮮人を煽動するために捏造した日本悪宣伝文だったということです。

なので韓国が言う「正しい歴史」は事実ではなく、韓国がよく言うところの「日本人には何をしてもいい」という歴史は存在しないということです。

よく「歴史は書かれた」と言いますが、韓国がいう「正しい歴史」はソ連が書いたものだったのですね。

韓国には「ウリジナル」しかないと言いますが、歴史もパクッていたとは、さすが韓国です。


【ヨシフ・スターリン】
コミンテルンは「自由・平等」をスローガンに、帝国主義(資本主義)国の植民地をソ連の属領にすべく、革命思想を吹き込んだ。コミンテルンの全体的計画は、植民地を宗主国に反抗させ、宗主国の物資や資源を枯渇させたのちに戦争をしかけ、疲弊した帝国主義国で革命を起すというものであった。
Stalin.jpg



出典:1973(昭和48)年 東洋文化社 社会問題資料研究会 「朝鮮人の共産主義運動」 昭和15年1月 司法省刑事局 「思想研究資料」特集第71号 
 第十章 結論




 又金斗楨は朝鮮共産党史中に於て、

「コミンテルンに於ける朝鮮革命の性質規定程勝手なものはない。要は赤露が朝鮮をインターナショナルの魔術の下に属領化せんとするところにある。それが為にはソビエートロシヤは朝鮮民族の反帝国主義的思想を激発利用して日本帝国の統治下より離脱せしめんとし、而して(そして)更にそれをソビエートの支配下に隷属せしむるには、朝鮮民族を分裂せしめて彼等の利用し得べき階級を味方として引入れ、その反対の階級を制する と云う懐柔政策を取らなければならぬことになる。革命の性質は此(こ)の目的の為の赤露の侵略的標準であり、彼等の独断的規定である。コミンテルンの目的は朝鮮共産党の拡大強化に依り朝鮮をば外蒙古の如き属国と化するにあった」

と書いて居り、更に、

「一国一党主義の共産党の政策には派争は大禁物であるが、甚(はなは)だ名誉なことには赤色戦線に於ける派閥闘争は朝鮮が世界第一位であり、恰(あたか)も派争より始まって派争に因(よ)り亡(ほろ)んだ感がある。彼等は或(あるい)は私利私欲の為、或は党派的野望の為に跳梁したのであり、本当に一身を民衆或は大衆の為に献(ささ)げるべく活動したとは言えない」

とも述べて居る。




補足:

【金斗楨】 日本内地在留朝鮮人。通名:馬讓・金槿渉・金鎚鎌・崔益善。1928(昭和3)年2月日本官憲の検挙でML(マルクス・レーニン)派第二次朝鮮共産党が壊滅したのち、ML派朝鮮共産党日本部(日本総局を)再建すべく策動。

昭和4年3月前記検挙により上海に逃亡していた高景欽が東京に潜入し、表面上合法的な出版社「無産者社」を立ち上げた際、「無産者」(再建した朝鮮共産党日本部の機関紙と定めていた冊子)配布網を通じて共産主義の研究および実践を指導する無産者研究会組織部員として参加した。

【赤露】ソビエト社会主義共和国連邦のこと。現在はロシア。

【朝鮮民族を分裂せしめて彼等の利用し得べき階級を味方として引入れ、その反対の階級を制する 】 共産党の政策によると、朝鮮のブルジョア(資本家)および地主階級はその利害関係において日本帝国主義(資本主義)に合流して、ますます右傾化するから絶対排撃せねばならない。コミンテルンは朝鮮の労働者階級を味方に引き入れ、煽動して朝鮮のブルジョアおよび地主階級を排撃させようと工作した。




さよなら、韓国



コミンテルンが作成した対日ヘイトスピーチは、ユダヤ人が考えただけあって、
21世紀になった現在もその効力を発揮し続け、韓国の日本離れと大国属領化は着々と進行しています。

朝鮮半島がソ連に赤化され、日本に対し本格的に反抗し始めた時(1919年=大正8年)から、朝鮮半島の大国属領化は決定していました。

韓国がロシアになるか中国になるかは、来年、在韓米軍が撤退したのちに判明するでしょう。


戦後約70年、韓国が改心する時間はタップリありました。
けれども韓国はそれをせず、コミンテルン製の対日ヘイトスピーチを「正しい歴史」だと言って、日本を攻撃し続け、「従軍慰安婦」や「強制連行」といった戦争犯罪を捏造し、日本にタカリ続けただけでした。

韓国は日本を怒らせすぎました。


【ロシアプーチン大統領と韓国朴大統領】
クネ「釜山までシベリア鉄道を延伸してね」。日本は満洲を侵略した、と信じている韓国は、満洲国建国の目的がソ連の南下防止だったということを知らない。敵は鉄道に乗ってやって来る。
natsunomushi.jpg 


【中国習近平首席と韓国朴大統領】
クネ「安重根記念館をありがとう」。戦前の中国共産党「朝鮮人は敵と味方の区別ができない」。韓国が中国の属領になったら、安重根記念館は取り壊される。 shuu_boku00001.jpg


さよなら、バ韓国(^_^)/~~





関連記事
スポンサーサイト